限りになく透明に近いブラック

絶望と幻想のファシズム

本末転倒

今朝は理由あって、早朝から車を飛ばして遠方へ向かった。今日の占いによると、僕は批判力に恵まれているが、今日はそれを控えたほうが良いらしい。

教えの通り、朝から接する人前では出来るだけ物事を肯定し、笑顔を心がけた。すると、色々と気持ちよく首尾よく物事を進めることができた。

僕は占いの類を信じていない。アタリマエのことをさもそれらしく言っているだけだと思うからだ。信じていた頃もあるが、それはルネ・ヴァン・ダール・ワタナベ細川俊之のコラボレーションだけだった。

 

『夢、ドリーム、忘れずに。』

 

パローレ、僕はどうしてこんな人間になってしまったのだろう。悲しくて悲しくてとてもやりきれない。このやるせないモヤモヤを、このブログに記すこととす。

何卒宜しくお願い申し上げます。