限りになく透明に近いグレー

大敗の日々の向こう側に煌めく、希望を超えた空虚

幼年期の終わり

今日は朝から久しぶりにカップラーメンを食べました。

長崎ちゃんぽん、エースコックのやつ。

可もなく不可もなく。

 

それから見逃していた精霊の守り人2の6話を観ました。

チャグム役の俳優さんに「おいおいチャグム設定15歳なんですけどw」

と笑っていたのだが、実際に16歳らしい。。。

まったく最近の若いのは、、、しっかりしている。。。

しかし、面白くなってきた。

来週はきちんとオンタイムで観ようと思いました。

 

それから、最近知ったのですが

去年イギリスのTVドラマで「幼年期の終わり」があったらしい

その1話を観ました。

そもそも、原作読んだのですが、随分昔に

覚えてないので、原作との比較は出来ないのです。

きっと、宇宙の戦士も昔読んだけど同じ感覚かな。

まあ1話は面白かった。ちょっと無駄な引っ張りが長い気はしたが許容内。

また2話を見ようと思うのです。

 

それから運動しようと思いつつ何もせず

スマホのゲームを一通りやってから

なんとか良い事を1つでも、と、掃除機をかけました。

唯一の善行でした。

 

このあと、夕ご飯を友だちと食べる約束です。

とても評判の悪い、とても値段の安いお店に行きます。

なにかお話できるネタができると良いです。

 

ごきげんよう

 

広告を非表示にする